☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『剣客』『純粋の時代』、いびき

今日はチャン・ヒョクの映画
2本見ました。
『剣客』

こういうボサボサ頭がチャン・ヒョクらしい。
失礼だったかしら。笑


『純粋の時代』はイ・バンウォン。
『六龍が飛ぶ』で知って、いくつか
見てる。
朝鮮の始まりの頃にハマりました。


映画はドラマと違いますね。
2時間におさめるのは難しそう。
演技もドラマではやらないこと
やるし。


女優さんも体当たり演技です。
来年は何にハマるんだろう。


最近ダンナにいびきかいてるって
言われる。
昨夜も鼻づまりで薬を飲んだり
点鼻薬使って寝たけど、
市販薬と違って病院でくれる薬は
即効性がない。


でも、危険なものは使いたくない。
そんなわけで朝は起きれるけど、
昼寝が多くなる。


ま、時間はたっぷりあるから
いいんだけどね。


年末、寒くなってきたけど、
体調は崩さないように気を
つけなくちゃ。


ありがとうございました。