☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

秋田から送ってもらったもの、おでん

秋田から送られてきたリンゴ
今年は蜜がありませんね。
でも、おいしいんですよ。



そして他の親戚から送られてきた
お米。
「おいしいお米」て初めて!笑
きっとおいしいんでしょうね。

漬物や里芋も入っていました。
またいものこ汁だな。


今日はおでんです。
たぶん明日の分まで
作ります。


ゆで卵は6個と言われました。
明日も食べるからと。
ほとんどダンナ1人で
食べます。


どれだけ好きなんじゃ。


週末はできるだけ台所に
立たなくていい献立にしています。


かと言って二人でテレビ見てる
かというと、ダンナはテレビ、
私はパソコンのことが多いんです。


ベランダに洗濯物取りに出たら
おでんの香りが~~~♬
幸せの香りです。笑


ありがとうございました。