☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

11月を振り返って(追加あり)

月末だということを忘れるところ
でした。
昨夜は道路工事で起こされて
しまいました。
寝静まった時間ご苦労様です。




さて11月見終わった韓流ドラマ


客主
バッドパパ
ありふれた悪事(映画)
観相師(映画)
三色ごはん 山村編 9.10.11話のみ
(パク・ソジュンがゲスト)


今月もチャン・ヒョク月刊でした。
たまに別の人。
客主は今年のベスト5に入りそう。
いいドラマでした。


今月は歯医者に行きました。
軽い虫歯を治療して、あとは
クリーニングで終わりそうです。


11/7は茨城県大子町永源寺の紅葉
を見に行きました。



11/13は大井競馬場のイルミネーションを
見に行きました。

写真があまり良くないですね。
12月、どこかに行くでしょうか。


今夜から雨らしいけど、
日中は大丈夫らしい。
明日は出かけるから、洗濯は
今日のうちに終わらせます。


(追加)
36年目の結婚記念日が
ありました。
カニ食べたくらいなので、
忘れていました。笑
よくここまで持ってくれました。


ありがとうございました。