☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日の失敗

昨日はガストに行った。
パンケーキのクーポンが使えたことで
満足してたら、後で見たらドリンクバー
もクーポンがあった。

なんでこんなにお得なの??
ガストもアプリ初めて使ったから
よく見てなかった。汗


だからといってまた行くことは
ないだろうね。
お昼食べたくなったら行ってみよう。


それに昨日アイロンかけて、
道具をしまってからスラックスに
かけるのを忘れたのに気が付いた。
また今日かけなきゃ。


でも、今日テレビでおいしそうな
お取り寄せやってるのを見て
衝動買い。笑
絶対おいしい!
楽しみだなぁ~♬


細木数子さんが亡くなった。
昨日、『観相師』見たのが
偶然でないような気がした。


波だけじゃなくて風を読んだ人
だったんじゃないかな。
ご冥福をお祈りいたします


ありがとうございました。