☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ありふれた悪事』

チャン・ヒョクが出てるから見た。
でも、基本刑事ものはあまり好きではない。


今まで見たドラマの中では一番
スッキリしてるけど、悪役です。
役者は悪役でもかまいません。
演技がうまければいい。


警察の捏造事件だけど、
ありふれた悪事っていう題名は
どこから来るんだろう。


韓国ではよくあった事なのか?
この残酷さは日本では作れない。
朝鮮時代から変わらない。


ドラマだから作り物なんだろうけど、
こういうのを作る国が怖い??


警察を信じられなくなったら、
何を信じればいいんだろう。
こういうのは見なくてよかった。


タバコを吸うシーンが多いのも
気分悪くなる。
どうしても小道具で使いたいんだろうね。
ドラマが終わったので、映画を見て
みました。


ありがとうございました。