☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『老後の資金がありません!』

垣谷美雨って50代の抱えている
問題を小説にするのがうまい。



おもしろく料理していました。
笑えます。
草笛光子さん、ステキ
ああいう風に年を重ねたいですね。


「ラストダンスは私に」がよかった。


「人生はわがままなほうが勝ち」
だったかな?
言えてるかもねぇ~




ショッピングモールでやっていた
『青天を衝け展』



簡単な説明だけど、渋沢栄一の
一生が分かりました。




映画の半券でやったクレーンゲーム
取った!
と思ったら落ちました。
ダンナが選んだんだけど、取っても
誰が持って歩くんだ?



『きのう何食べた?』
今日から公開ですが、ダンナは
見なくていいって言うので
明日、一人で見に行こうと思っています。


絶対外せない。笑


ありがとうございました。