☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

10/31 10月を振り返って

今年も残り2か月となりました。


10月の韓流ドラマ


推奴~チュノ~
運命のように君を愛してる


チャン・ヒョク一色です。笑


映画では


依頼人
火山高


これもチャン・ヒョクです。
この2つは意外な展開。
「依頼人」殺人の容疑者。
「火山高」は金髪の高校生役。


とにかくチャン・ヒョクを
見つけたら見てみます。
しばらく続きそうです。


映画館で見た映画は2本。
天気が悪くて行けませんでした。
台風や震度5強の地震がありました。
気温の高い10月でした。


停電があったり、水道メーターの
交換などもありました。

ブルーレイのリモコン交換
しました。


10/29~30は茨城に旅行に
行きました。


11月は健康診断でスタートです。
変わりなければいいけど。


ありがとうございました。