☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

どうしても松茸が食べたくなって

今年はコロナで贅沢もしてないし・・・
ということで急に松茸というものを
食べたくなりました。


お恥ずかしい話、松茸の味って
どんな味?
っていう人です。


それでダンナにネットで調べてもらいました。


草加市松原団地「てんぷら天杉」さん

カウンターで食べました。
揚げたておいしかったです。
写真は撮りにくかったのでなしです。


松茸は時期が終わりで土瓶蒸し
ならできますということでした。


あとはランチ。
天ぷら6種類にサラダ、茶わん蒸しなど。


サラダに温泉卵を割って入れます。
おいしかった。


ご飯の代わりに冷たい稲庭うどんに
できるというので替えてもらいました。


デザートと、コーヒーはアイスを頼み
ました。


松茸は上品なお味。
年に1度でいいな。笑


来年はもっと早い時期に来て
いろんな料理が食べたいと思いました。
大満足でした。


帰りは不在者投票してきました。


ありがとうございました。