☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

不安定な天気

今日は病院だったけど、8時半頃
真っ暗になりました。
そして9時雷。
どしゃぶりの雨。。。


化粧し始めたけど、パスします。
薬はたくさんあるので、電話して
他の日に変更してもらいました。


歩くと30分くらいかな?
どしゃぶりの中行きたくないです。
今はあがっているけど、天気予報では
午前中あやしい。


病院もこの間お盆休みだったので
今の時期、予約がいっぱいらしい。
私は薬だけもらいに行くことに
しました。


今、健康食品に手を出しています。
ダンナには変なの買うなと言われるけど、
試してみないとわからない。


なんでも試します。
高額な物はいいものでも買いません。
そして何か月も結果がわからない物は
やめます。


ちゃんとしたお医者さんが太鼓判
押してくれたら信じちゃうかな?


今のところ2か月ごとに血液検査を
するので、それで様子を見ることに
します。


ただ待つことだけはしたくない。


『ミセン』おもしろいけど、重い。
一気見しようと思ったけど、
昔の嫌な事を思い出す。
すごくリアル。


他のも挟みながらのんびり見ることに
します。
おうち時間を楽しんで、晴れ間を
見て食料の買い出しに行ってきます。


ありがとうございました。