☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

オリンピック終わって3連休最終日

個人のブログなんで好きな事
書かせてもらいます。


昨日のオリンピック閉会式
秋田の西馬音内盆踊りが
出てきてビックリ!


西馬音内と書いて
(にしもない)と読みます。


わが郷土の盆踊りです。

菅総理の出身地の隣町っていうのも
あったのかな?
でもうれしい♪


世界中の人に見てもらえたと思うと
感慨無量です。


まずはオリンピックが無事に
終わってホッとしています。


今日は朝少し雨が降ったけど、
今は青空も見えています。
風は強そうです。


3日間、家に閉じこもりました。
テレビはオリンピックがあったし、
韓流ドラマ、読書で楽しみました。


食料もしっかり確保。
なんの不足もありませんでした。
明日はまた暑くなるようです。


ありがとうございました。