☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『アメリカン・ユートピア』と今日のダンナ

こんな写真しかなくてすみません。
映画見てきました。


歌の好みでいうとそれほど好みでは
ありませんでした。
アメリカの歌って直訳しないほうが
いいんでしょうか?
どこに感動すればいいかわかりません。


が、メッセージのある歌は感動します。
演奏は素晴らしかった。好きな人には
たまらないんでしょうね。


*今日のダンナ*
帰りの車の中で
わたし「メンヘラって何?」
ダンナ「ババヘラなら知ってる」
秋田の人しかわからないよ~。笑


マンションのエレベーターの中で
出っぱったお腹ポンポンたたくから
「狸じゃないんだからやめて!」
っていうと、私のお腹までたたこうとする。
油断も隙もないんだから・・・・


玄関に蜘蛛の巣はってるの教えたら
『蜘蛛の糸』信者のダンナは蜘蛛を
外に逃がしてやった。


ひざにあざができたので見せたら
「俺蹴っただろ」って


これ映画から帰ってきて数時間の間の
ことです。
こんな夫婦です。


ありがとうございました。