☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『アイネクライネナハトムジーク』伊坂幸太郎

これは申し訳ないけど、合いませんでした。
ボクシングにまったく興味ないんです。


それにサスペンスなら、細かい描写も
あとで意味があるんだろうなと思って
じっくり読みますが、こういうストーリー
だと、しつこいかも。


ただ、男女がもめてる時割り込んでいって
「彼女の父親誰だか知ってるんですか?」
って意味深な言葉を投げかける方法、
3回見つけましたけど、あれはいいかも(笑)


ボクシングが出てくるあたりは飛ばし読み
しましたから内容はまったく分かりません。


恋愛小説には向かないような気がします。
奥田英朗は女心が分かってて、読んでても
楽しい。


伊坂幸太郎にはサスペンスでがんばって
もらいたい。
1回休憩してまた伊坂幸太郎に戻ります。


ありがとうございました。