☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は別行動

ダンナは一人で映画に行きました。
4/2から来年3/31まで「午前十時の映画祭」が
行われています。


昔の名作が上演されます。
ダンナは『ザ・ロック』を見に行きました。
これだったら、私も見たかったなぁ~。


実は午後から来客があるので、午前中に
やりたいことがあったんです。
明日は雨らしいので、洗濯しなきゃいけない。
甘酒も作らなければいけない。


本も早く読みたい。
ということで、別行動にしました。
ま、普通の平日みたいなもんです。


この間、初めて食べました。
酸辣湯麵

辛いけど一度食べてみたかったんです。
咳はでなかったけど、鼻水が出ました。
ごめんなさい


でも、たまに辛いの食べてみたくなるんです。
具だくさんでおいしかったですよ。


ではこれから読書です。


ありがとうございました。