☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は皮膚科と思ったが

頭に湿疹かイボか、かなり前から
できていて皮膚科に行ってみた。
が、休みだった。


エレベーターまで来たら整形外科
もあった。
ひざ痛もあるし行ってみよう。
ところが整形外科も休み。。。


調べてから来るべきだった。


しょうがないのでバス停まで来たら
まだ時間に余裕があったので
唯一あるお店、マックで暇つぶし。


フィレオフィッシュとカフェラテ
で一息。
朝はコーヒーとプロテインしか
飲んでいないので遅めの朝食か
早めの昼食。


バスも来たのでバス停に。


帰りの道ではいろんな花

これはつつじですよね?
似たような花なのかな?


今日から4月
今月のカレンダーです

病院は行けなかったけど、
目は満たされました。


『親鸞 青春篇』
時代をさかのぼって読むのも
おもしろい。
完結篇では亡くなっている人が
精力的に動いている。


縁は異なもの
意外なつながりで、命拾いしたりして
青春篇もおもしろい。
これから師匠と出会います。


ありがとうございました。