☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

半日で1日動いた気分

今日は春らしいいい陽気。
自転車でお出かけ。
郵便局、銀行に行って農協。
ATM修理中というので、
セブン銀行を紹介された。


平日の日中なら、セブン銀行
でも入金は手数料なしでいい
らしい。


怪我の功名
セブン銀行のほうが農協より
近くて便利。


ヨーカドーで春物の靴を買って、
商店街の商品券3月末までだった
ので、ケンタにした。


姉にこの間の作品展の作品集
送ろうと思って、同封するお菓子
を買った。

期間限定ひよこの桜餡
おいしそう。


家に帰ってちょうどお昼。
食べてから荷物を出しに
セブンへ。


運動不足のせいか、自転車も
疲れる。


昨日借りた図書館の本3冊。
延長できないみたい。
2週間で3冊、きつそう。


まず読みやすいもの
『雨月物語』

以前、マンガで読んだけど
文章で読みたくてまた借りた。
また、霊のお話。


ビギナーズ・クラシックスは
読みやすい。
頑張って読みましょう。


ありがとうございました。