☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今にも雨が降りそうな日の己書

夕方には雨が降るという予報
だったので、洗濯物を入れて
から出かけました。


帰ってくるまで雨にならずに
済みました。


己書、9~12月のカレンダー
と春のお題どちらにするか
聞かれたので、春にしました。


色紙が早めにできたので、
ハガキも書きました。

今日は1日体験の方も
来ました。
お仲間増えるといいな。


バスの時間まで少しあったので
ウインドーショッピングでも
と思って見てたら、韓国食材の
お店ができていました。


それでトッポギ買ってみました。
辛いの苦手ですが、これは好き
なんです。

ヒーヒーいって食べます(笑)


明日は雨あがってればいいな。


ありがとうございました。