☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『花束みたいな恋をした』

映画見てきました。
山音麦(菅田将暉)と八谷絹(有村架純)
本や音楽の趣味がピッタリ。
こういう人いるんだろうね。


好きな本1冊でも合うと、盛り上がるもんね。
とにかくお似合いの二人でした。


見た人に向けて
笑ったのは信号待ちのところで、
手押し信号だったというところ(笑)


泣けると思わなかったのに清原果耶ちゃんが
出てきたあたり、ウルッときた。
あのシーンよかった。


麦の描いたイラストも好みです。




映画から帰る車の中で、ふたりで
昔はどうだったかな?って話が
盛り上がった。


恋愛映画でこれほどいいと思うのは
珍しい。
結婚してる人には独身の時の
恋愛時代が思い出されるかも。


見たあとよかったなぁ~思える
映画でした。
ダンナもこれ選んでよかったって
言ってました。


ありがとうございました。