☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今年もお世話になりました

今年の思い出と言ったらコロナ禍
で苦労したこと・・・
なんてほとんど無縁でした(笑)


申し訳ないです。


何かがなくて苦労したとい事も
なく、風邪一つひくこともなく
健康な1年でした。


過去記事のお題だけザッと見てみましたが、
韓流ドラマの話は充実していました。
映画も見たし、読書もしたし、旅行も
しました。


GO TOトラベルでは普段できない
贅沢もできました。
三密にもならずに経済を回せたと
思います。


週末はよく出かけました。
道の駅は今まで行ったことのない
所を探して行きました。


お出かけで花嫁さん二人に会えたのは
運がよかったと思います。
おきれいでした。


ただ、無料クラシックコンサートは
東京で行われることが多いので、
自粛しました。


終わってみると、なんて楽しい年
だったんでしょう。
皆さんにどつかれることを覚悟して
書いてみました。(笑)


こんなやりたい放題の私にお付き合い
いただきありがとうございました。
己書もこんな色紙に書けるように
なりました。


来年もよろしくお願いします。


皆さん、よいお年をお迎えください