☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

大掃除*今年を振り返って 韓流ドラマ*

今日は冷蔵庫の掃除をしました。
野菜室は汚れやすいですね。
最後はアルコールで拭いて終わり。


***
*今年を振り返って 韓流ドラマ*


カインとアベル


赤と黒


君の声が聞こえる


たった一人の私の身方


ラブレイン


ピノキオ


シークレットガーデン


ヒーラー


シンイ-信義-


魔王


運命のように君に


サメ愛の黙示録


W-君と僕の世界-


あなたが眠っている間に


龍王様のご加護


ドクター異邦人


冬のソナタ


ミストレス~愛に惑う女たち~


愛の不時着


フルハウス


よくおごってくれる綺麗なお姉さん


知ってるワイフ


サイコだけど大丈夫


キム秘書はいったい、なぜ?


太陽の末裔


ラブリー・スター・ラブリー


医心伝心



昨年から今年にかけて韓流ドラマに
ドップリでした。


今、『夏の香り』見始めました。
これが今年最後かな?
年内に見たくて頑張っています。


ちょっと昔のメロドラマ風で
報われない愛みたいなのが、ツボ(笑)
最近のドラマはデレデレしすぎて
1日1話でいいけど、これは続けて
見てしまいます。


この間見た『ラスト・クリスマス』と
ダブルところがあって、なぜ今なんだろう?
なんて思ったりして。

今年はソン・イェジンは見ましたね~
映画も3本
ハズレ、ないですね。


前半はイ・ジョンソクにハマっていました。


『ミストレス』は日本、韓国、イギリス?
あったけど、韓国版が一番面白かった。


来年もマイブームは続きそうです。


ありがとうございました。