☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は日光

遠足の日の朝のように

3時半には目がさめて、

家を出たのが4時半。


いいお天気になりました。


今日のお目当ては日光東照宮

まずは一個だけ。

あとは明日にします。


お昼は蕎麦を食べて

ホテルのある群馬県桐生市へ。

途中、中禅寺湖方面に行く

車で混んでいましたが、

途中からスイスイ!



森林浴です。

所どころ、紅葉🍁も

始まっています。


午前中に日光を抜けて

正解でした。

ダンナの風邪も治り

最高のドライブになりました。


それでは、また後で


ありがとうございました。