☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

*カメラ付きドアホン*体重計*来年の手帳*

今週末、新しくなったもの


ドアホンをカメラ付きに変えました。
これで相手を確認してから
ドアを開けることができます。


二つ目は体重計
今までの物はかなり誤差があって
はかり直しても微妙に違っていました。


今度のは体重・BMI・内臓脂肪レベル・
体脂肪率がわかります。


現在、44.4キロ
4連休に旅行してから44キロ台が
続きます。
できれば43キロ台に戻したいです。


そして来年の手帳
やさしい色です

化粧品会社からもらいました。
この時期10.000円以上の買い物を
するともらえます。
けっこう充実した手帳です。


今日は台風の影響もあまり受けなかった
みたいです。
風もおだやかでした。
1日中、曇りでしたけどね。


明日は出かけられるでしょうか。


ありがとうございました。