☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

6月14日日曜日、ドラマ三昧

昨日『六龍が飛ぶ』見始めたけど、
50話あるみたい。
6/25まで見終わることが難しそう。。。


大作なのは分かるけど、U-NEXT
1か月無料体験が終わってしまうから
やめようかな~


欲出さないで、Amazonプライムビデオで
我慢するか
1990円ってそんなにぜいたくですか~
うちはテレビに余計なお金をかけない。
BSも契約してない。。。


ダンナ、後で自分で無料体験申し込んだらって。
無職の弱みですなぁ~~~



コロナのことがあって、できるだけ冷凍庫に
食料を入れておこうと思いました。
自分がかかってもダンナがかかっても
買い物は減るだろうなと思ったからです。


そこで便利なのが冷凍お弁当用おかず。
チキンカツ、けっこういけるかも。
お昼、タンパク質が欲しい時、これが便利。


一人の時はだいたい前日の残りだけど、
昨日、二人でソーメンにして何かほかに
欲しくなったので、チキンカツにしてみました。


今時の冷食はあなどれません。
油だっていいもの使っているはず。
以前、スーパーのお惣菜で山菜の天ぷら
食べたら、他の食材のにおいがついてて
残念なことがありました。


スーパーってどんなとこで揚げてるんだろう
って思いました。
アレルギーある人は気をつけたほうが
いいんでしょうね。


今日もいつ降り出してもおかしくない天気。
ドラマ三昧です。
ダンナと見るものが違うので、ダンナはテレビ
私はパソコンです。



ありがとうございました。