☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

いつもと変わらないはずなのに

なんか気分が乗らない。。。
自分の生活はあまり変わらないはずなのに
周りがねぇ~~~


気分を変えるには散歩が一番!
今日もいい天気~☆
上着なしで出かけました。


ソメイヨシノが終わるとハナミズキの
番です。



ソメイヨシノは葉桜になっていました




今朝は気分を変えるために
焼き芋を食べました。
蜜が出ているような大きなさつまいもを
買って、レンジの解凍でじっくり熱を
入れます。


詳しい作り方はネットに出ているでしょうか。
私はテレビで見ました。
ウル覚えだったけど、自分のやり方で
おいしくできました。


それから頻繁に作るようになりました。
小麦粉製品をできるだけ取らないように
しているのでいも類は貴重です。


ただし、食べすぎないように


ありがとうございました。