☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

年末に向けて

今日は夏用のラグ洗濯のため
コインランドリーに行きました。
最初、全部使用中だったので
その間、もらった引き出物や
古着をリサイクルショップに
持って行きました。




査定してもらう時間
またコインランドリーへ。
今度はOK




回してる間に
またまたリサイクルショップへ
忙しい




以外にいい値段で引き取ってもらいました。
この間行ったリサイクルショップは
ブランド物中心だったのか
散々な値段でした。




全部、ここに持ってくればよかった。
置いてる引き出物類も
けっこういいものがありました。




ほしいものがあったけど、
ダンナと趣味があわなくて
今回はパス
ま、無駄遣いしなくてよかったと
思うことにしよう(笑)




うちはこれがあるから
物が増えないのかもね。




店内をチラッと見てる間に
洗濯が終わる時間
またとんぼ返り




乾燥はしないで持ち帰り
家で干しました。
今日中に乾くかな
心配しながら様子見です。




午前中に終わって午後は
のんびり
年末に向かって
やらなければいけないことが
片付いてホッとしてます。




ダンナは無料クラシックコンサートに
行きたいって言ってたんですけど
やらなければいけないことは
早く終わらせたい




書きたいことたくさんあるけど
今日はこの辺で




ありがとうございました。