☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

子供の頃の夢

夢ってやりたい仕事ってことですか?
なら、そういって欲しいって思ってた。


私ってひねくれてるのかなぁ。
外国旅行とかでもいいの?


仕事ならスチュワーデス
なんて言ったことも
あったけど、
背が伸びなかったので
無理だと思いました。


だいたい英語も
苦手でした。
これ中学・高校での話し。


高校生の時は
24歳で結婚して~
なんて仕事に夢なんてなかった・・・


育ったのが田舎だったっていうのも
あるかもしれないけど
どんな仕事があるかも
知らなかった。
知ろうともしなかった。


大学は無理でも
専門学校に
行って勉強してたら・・・
なんて後で考えたことも
ありました。


何をやるにも健康


若い時は体力がなくて
やる気がなかった。
子供の頃から痩せてて
小さかった。


子供は大きくなるのが
仕事だ!!


って、聞いたことがあったけど
ほんとそうだと思う。
健康に自信がなくて
引きこもりになってる人も
いると思います。


何をするにも
元気が基本



ありがとうございました。