☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

父の日に

父は2009年に亡くなりました。
マイケル・ジャクソンと同じ年に
亡くなったので忘れないでしょう(笑)


公務員で、几帳面でした。
トップはワンマンで大変だったみたい。
戦争でシベリアを経験してるので
耐えられたのかも~(笑)


筆まめで、文通相手は父でした。


母は全然手紙を書かない人で
おおらかな人でした。


父と母が反対だったらなぁ~と
思ったこと度々(笑)


私は父に似たと思っています。


あと2週間もすれば会いに行く予定だったのに
風邪から肺炎になってあっけなく亡くなりました。


もう少し頑張ってくれたらなぁ~と
残念でした。


地域にも、兄弟にも尽くしました。


思い出すと、目頭があつくなります。


ありがとうございました。