☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

スーパーネコの日

今日は、20220222
スーパーネコの日なんだそうです。



ダンナの父はしばらく一人暮らし
をしていましたが、たくさんの
ネコたちと暮らしていました。



人嫌いな義父でしたが、
ネコは大好き。
癒されていたと思います。



このネコたち、野性的で鳥やら
なにやら取ってくる子たちでした。



エサは固形のキャットフード。
時間でエサをあげるんじゃなくて
いつも皿に出していました。



でも、太るネコはいませんでした。



たまにちくわをあげると
物凄い勢いで食べるんだそうです。笑
普段質素なものしか食べてないから
うれしいんでしょうね。




メス猫しか飼わなかった義父でしたが
一度オスを飼ったことがあったんですが、
オスって大きいんですね。



母ネコに嫌われていていつも
シャーって威嚇されていました。笑



私はネコ飼ったことはありませんが、
飼ってる人は完璧、家族ですよね。
ブログ、拝見してても感じます。



ありがとうございました。