☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ついに身内にコロナが・・・

田舎の姪の子供が小学校で
コロナをもらったらしい。


37度台の熱が出たらしいけど、
1日で下がったとのこと。
軽くてよかった。


6人家族、全員濃厚接触者。
しばらく隔離らしい。


実家のある山の上ではなく、
里のほうだけど、決して都会ではない。
もう、誰がかかってもおかしくない
ですね。


姉が姪の家の買い物を頼まれて
いるみたい。
大人数だから大変だって。


普段は姪夫婦が姉の店の仕事を
手伝ってくれている。
姉の家は農機具販売店なんです。
農繁期でなくてよかった。


今はお休み。
いつになったら復帰できることやら。


こちらも気を引き締めなくちゃ。


入籍記念のイベントは何もなし。
3連休も普段と一緒。
確定申告しようと思ってたのに
すっかり忘れてた。


今度のお休みになりそうです。


ありがとうございました。