☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『コンフィデンスマンJP 英雄編』

映画見てきました。
いつも通り、騙しあいが続きます。
役者が豪華。


今回はこねくり回しすぎのような。。。
訳わかりません。笑
お正月映画っぽく騒ぎたい人向け。


今日、日本人に人気の映画
ベスト100を見た。


好みは人それぞれ。
うちはSFものやマンガはあまり
見に行かないから、好みでない
ものもありました。


だから、世の中回ってるんですよね。


1位は「ショーシャンクの空に」
でした。
これは私も大好きです。
昨年も動画で見ました。


2時間にまとめるのは難しいと
思います。
監督の好みで決まるかな。


今日は風が強めで寒かった。
さっさと帰ってきました。
韓流ドラマ見よう。


主題歌、髭男よかった。

【主題歌特別映像】『コンフィデンスマンJP 英雄編』×Official髭男dism「Anarchy」


ありがとうございました。