☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

己書でした

午前中はなんとかもちましたが、
己書が終わるころには雨が
降り出しました。


今日のお題は水
来月は6月ですからね。


出来上がったのは1つだけでした。

まだ5月の初めです。
初夏気分を満喫しなくちゃ。


1週間前は館山でした。
星が見えるかと思って選んだ館山。
夕食は午後6時
早い夕食だったので、電気をつけて
寝てしまいました。


しばらくして外を見ると、ホテルの
照明が明るくて星が目立ちません。


そして何度も目を覚ますことになりました。
次に見た時は月が明るくてビックリ。
波のある海に反射してきれいでした。


月が沈めば星も見えるかと思って
またしばらくして見てみたら、
月は左から右に移動しただけ。


これでは朝まで月は隠れません。
今度は非常口のほうに行ったら
月は隠れていました。


が、星は大きいものしか見えませんでした。
想像していた星空は見ることが
できませんでした。


でも、月の光を受けた海、キレイ。
やっぱり海は神秘的ですね。


ありがとうございました。