☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

「姉ちゃんの恋人」「知ってるワイフ」

「姉ちゃんの恋人」
ハッピーエンドで
よかった。
一つ一つのセリフが
楽しかった。



「知ってるワイフ」も
見終わりました。
これもハッピーエンド
でした。



韓流ドラマは不思議系が
多い。
過去に戻ったら。。。
だれでも考えることかも
しれません。




夫婦は、いや人間関係全部
相手の立場にたって話す
って基本だって分かりました。




韓国は言葉がきつく感じるけど、
肉食のせいなのかな?
ま、ドラマだから大げさには
してるかもしれないけど。




日本人の役の人が韓国の人
ってこと多い。
だから日本語が面白い(笑)




日本人が外国語話すと
違和感あるんでしょうね。




途中、進み具合が遅く感じたけど、
最後のほうは楽しめました。
いいドラマでした。




今年はあと一つ、見てる韓流ドラマ
あるけど、それで年越しそうです。




今日もいい天気
血圧の薬もらってきました。
いつもと変わりありません。
予約してると早く終わるので
助かります。




コロナ禍になってから、病院も
空いてていいですね。
風邪引かないように気をつけなきゃ。




ありがとうございました。