☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はぶりの日

そう言えば最近ぶり食べてないです。
いつも行くスーパーは年末近くなると
いいぶりのアラが出ます。


身がたくさんついたアラです。
そういう時はぶり大根を作ります。
冬のお楽しみです。


今日は朝、頭痛。。。
普段は起きるといつの間にか
治るんだけど、
薬飲んでも耳鳴りが残る。


冬になって頭痛が増えた。
なんだろう?
ガスファンヒーターのせいかと、
空気清浄機をつけてみたけど、
効果なし。


1年ごとに体調が変わるんでしょうか。
午後から2回目の薬飲みました。
少しいいみたい。


ダンナは午前中、タイヤ交換。
スタッドレスタイヤに変えたら
雪道走りたいなんて言い出す。


寒いとこには行きたくな~い。
暖かい部屋で、ぬくぬくしてたいよ。


ダンナが昼寝してる間に韓流ドラマ
『知ってるワイフ』見てた。
夫婦っていろんなことで、合わなく
なるもんなんだなと思う。


1月から日本版が始まるから、
サクサク見なくちゃ。


ありがとうございました。