☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

3連休終わったけど

3連休終わってしまいました。
それなりに予定がありましたけど、
私にはハンデがあります。



アクセス数を稼ぎたいけど、
インスタ栄えする
写真がアップできません。



高血圧、高コレステロール、高血糖
三重苦。。。
これじゃ食べ物の写真は
載せられません。



何が楽しいんだかねぇ



って言いながら
けっこう楽しい毎日です。



今週も毎日お出かけの
予定があります。
ま、楽しいお出かけだけ
じゃありませんけど。



少しでも外に出る用が
あるっていいことです
気分がupします。



痛いところがあっても
気がそれます
運動量は自然と
増えます。



くたっと疲れるところも
なんかカイカンです。
家に帰って
シャワーあびて
昼寝もいいものです。



なんかどうでもいいこと
書いてしまいました。
3連休の最後の夜は
まったりなのです。



ありがとうございました。