☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『記憶にございません!』からの銚子丸

雨の中、映画に行ってきました。
昨日の天気予報ではもう少し
早く上がってる予定だったので
チケット10:20のを買ってしまいました。


ま、これくらいの雨ならどうってこと
ありませんけど。


あいかわらず画像なしですみません。
貼り付け方が分かりません。。。


三谷幸喜の作品ですからいつも通り
小ネタ満載。
記憶喪失になった総理大臣の話です。
とにかく嫌われ者の総理。
記憶を失ってからどうなるかですよね。
出演者が豪華。


会場はほとんど満席。
これから行く方、お楽しみください。(笑)


終わっておすしを食べに行く予定だったので
今回はポテトなし。


誕生日近くなると、銚子丸に行くのが
うちのお約束。
それに敬老の日近いと特別メニューが
あるのでそれを目指して今日になりました。


また、食事の写真を撮る習慣がないので
今日もありません。


ダンナの奢りなので気兼ねなく頂きました(笑)


ごちそうさまでした!