☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『天才ヴァイオリニストと消えた旋律』

コンサート当日、天才ヴァイオリニスト
が消えた。


サスペンスではありません。
ユダヤ人の苦悩が描かれています。


無宗教の日本人には理解できない
宗教観。


少年の引くヴァイオリンが
素晴らしかった。


宗教や人種の違いを感じる
映画だったと思います。


来年の目標ができました。
一度見た昔の映画を動画で
見たいと思います。
きっと新しい発見があると
期待して。


終わってクリスマスツリーの
飾りを買いました。
ちょっとハズレだったかな。
ツリーを見ないで飾りを選ぶのは
難しいです。


種無し柿を見つけたので
買ってきました。
柔らかめだったけど、おいしかった。


今日も快晴、お出かけ日和でした。


ありがとうございました。


ありがとうございました。