☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

来年の予定、家のクリスマスツリー

前回の記事に書きましたけど、
来年は昔見た映画を見なおして
みたいと思います。



映画って名言ってあるじゃないですか。
でも、映画館で見ると追いかけるのが
忙しくてそういうのを覚えるのが
大変なんです。



見直すときっとこういうことなんだぁ~ 
っていう発見があると思うんです。



今から始めてもいいけど、
来年のお楽しみにします。



そして1月はネットフリックスの
月なんです。
今年も1月だけ契約して昨年
話題になったドラマを見ました。



12月は忙しいのでじっくり見れる
1月と決めています。



もう見るものは決まっています。
今から楽しみです。



お昼はマックのグラコロ
でした。
冬には食べたくなるグラコロ。笑




昨日、ゴールドのキラキラ
買いました。
ちょっと違う気もするけど、
ま、いいか。

そのうちまた変えるかも。




今日はいよいよテレビを
見に行きます。
買うかどうかは分からないけど、
ウキウキしてます。
今日もいい天気♬




ありがとうございました。