☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

冬晴れの日の己書

快晴でした、お出かけ日和。
あまり寒くもありませんでした。


己書はクリスマス

いよいよクリスマスですね。
まだクリスマスツリーは
出していません。


そろそろ別のがほしいけど、
きっと買わないな。


この間、血液内科で脈拍が
早いって言ったら、78なら
問題ないと言われました。


60くらいから78になったんですよ。
って言ったら唸ってたけど、
何も言わない。


それでいくらなら問題なんですか?
って聞いたら100ですって。
そんなの聞かなくてもしんどそう。


今日、バス停から10分歩いて
きたら脈拍99でした。


こんなんでも生きていかなきゃ
いけません。
脈拍低い時より、頭に血液
行ってる気がします。


体ってすごいな。
自然にいいように動いてくれる。
なんでもないことがありがたく
感じる。


いや、すごいことなのかも
しれない。


ありがとうございました。