☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

「3.11」とyahoo!で検索

今日2回目です。



皆さん、もうお済みですか?
「3.11」とyahoo!で検索すると、10円が寄付
されます。



2011年3月11日は新しい病院に通い始めた
日です。
それから10年そこにお世話になっています。
あれから10年なんですね。



午前中に診察を受けて、薬局が少し遠い所
にあったので、用事が済んで家に帰ったのは
1時頃だったでしょうか。



遅い昼食をとってのんびりしていたところに
地震がありました。
以前も書いたので省略します。



写真を撮っておかなかった事が心残りです。
ダンナの帰りが遅かったので、だいぶ一人で
片づけてしまいました。



それでも2メートルくらいある物入の扉は
倒れたままでした。
みょうに冷静だったことが不思議でした。



余震なんてあったのかな?
あったはずですよね。
ずっとテレビ見てました。



次の日土曜も建設会社に勤めていたダンナは
出かけていきました。
その時は心細かったな。



でも、幸運なことに計画停電は1度もありま
せんでした。
助かりました。



10年たっても覚えているものです。
20年後、東北はどうなっているんでしょうね。
皆さんが1日も早く自宅に帰れますように。



ありがとうございました。