☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日の散歩と昨日の記事

今日は曇り
夜から雨らしい。

曇りなのでキレイに撮れません。
ソメイヨシノのつぼみにピンクが
少し入っていました。
ピンボケですが。

昨日の記事で2011.3.11
ずっとテレビ見てたって書きましたけど、
電気通ってましたっけ?


しばらく玄関のドアノブ握りしめていて、
落ち着いたら1階まで降りてマンションの人たち
としばらく様子を見てましたっけ。


そして上に上がって家の中見て回りました。
日暮れまでは時間があったので、停電してたか
覚えていません。


どうだったかな?


確実に覚えていることもあるし、記憶がない
こともありますね。


寝室の吊り下げ型の蛍光灯落ちたので
新しいのは吊り下げ型をやめました。
ドラマで見るとよく使われているので
気になります。


布団の上に落ちましたが、蛍光管も
割れました。
気をつけたいですね。


この間買った1万円札のタオル、ご利益あった
みたいですよ。

ダンナがミニロト2つ、一番下当たったそうです。
くじ運悪いダンナにしては幸運と言えるんじゃ
ないでしょうか。(笑)


気の持ちようですから、いいように考えることに
します。
そうですよ、なんでもいいように考えないと。



ありがとうございました。