☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

雪の次の日の己書

風の寒い日でした。
日当たりがよかったせいか、
歩道の雪はだいぶ溶けていました。


今日の己書は

奴ダコ、演技がいい。


先生からお年始いただきました。

とらという刺繍入りです。


そしてお仲間からお土産

クッキーでした。
おいしかった。


明日から3連休だけど、
日曜は新年会なんですって。
また休日にやる~。。。
新年会なんて仕事ですよね。


図書館から本3冊借りてきたので
忙しくなりそう。
動画も早く見なければいけないし。


時間を無駄にしないで
頑張ります。


ありがとうございました。