☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

己書の宿題

台風の日にお休みしたので宿題
しました。



もう一つあったけど、家にストロー
ないのでできませんでした。


音を消して無心になって絵を描きました。
秋に絵を描くのっていいですね。


日曜の『日本沈没』見てて、政府って
こんな重大なことが起きたら、秘密に
するかな?
なんて思った。


関東直下型の地震が起きるとしても
言わないって昔聞いたことがあるような。。。
政治家が逃げたら怪しいとか。


『真犯人フラグ』見てて、なんで
被害者をイジメるんだろうって思う。


過去にいじめられた人は自分から
言うけど、イジメた人ってなかなか
言わないよね。


皆がやってるから平気なの?


刑事もの見ると、最近あった事件に
似たようなことやる時があるけど、
それってどう?


だから、刑事ものはあまり見たくない。


暇ネタでした。


ありがとうございました。