☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ネットショッピング*枕*

今日2回目です。


注文していた枕届きました。
よく調べもしなかったんですけど、
イタリア製らしいです。

フィット感バッチリ!
高さもいい感じです。


これは箱の写真ですけど、中にはジェルが
入っていて、ヒンヤリします。
これで悪夢にうなされなくなればいいけど。。。


最近、よく夢見るんですよ。
一晩に何度も。
内容は覚えていませんが、熟睡できていません。


今日も寝不足なのか、昼間2回ほどウトウトしました。
曇ってると眠くなります。


空の雲がすごい速さで流れています。
今夜は冷えそうです。
温かくして寝ましょう。


ありがとうございました。