☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

*清泉寮*山梨県立リニア見学センター*

朝一番で山梨県清里の清泉寮に行きました。
ホテルは長野県の南端なので、近くです。




キーホルダーを買いました。
女の人は赤を身に付けると厄除けになると
信じています。



寒かったけど、清泉寮に来たら
ソフトクリームですよね~
濃厚でおいしかった
また、食べかけです(笑)
富士山をバックにパチリ



高速からは富士山がきれいに
見えました。
満足満足



山梨県立リニア見学センター
ダンナがどうしても見たいというので
やってきました。




そんなに急いでどこ行くの?って思うけど、
やっぱり早いです~
見学しているうちに2回走行を見られました。




1人か2人乗って浮遊体験できます。
あまり実感わきませんでした。



日本はどうなっていくんでしょうね。


ありがとうございました。