☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

長野旅行 11/28(土)朝食

11/28(土)朝食の朝食です

ご飯をパンに変えてもいいと言われたので
変えてもらいました。
だからサケもあります(笑)


みそ汁の具、細いタケノコと鯖缶でした。
今、細いタケノコはめったに食べられないので
うれしかった。
昔は秋田の親から送ってもらったけど、もう
送ってくれる人がいませんから。。。


買うとすごく高いんですよ。


ホテルにはたくさんの写真が飾られていました。



実はこの満天の星を見に行ったんだけど
曇りで見られませんでした。
絶対、また行きます!



どの部屋からも八ヶ岳が望めます



朝早い時間は曇っていましたが、
出発間際で晴れました
ラッキー


28日の行動はまた後で。
写真の枚数に制限があるので
一度にアップできません。


ありがとうございました。