☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

趣味は映画鑑賞(笑)

最近、1日1本は映画を見ている。
amazonプライム、お試しの1か月が
もうすぐ来る。
もう解約したけどまだ見られる。
ダンナのIDでも見られるので大丈夫。


邦画中心だけど見てないのがたくさん
あるもんです。
最近、ドラマで見かけるようになったなぁ~
と思うような人は映画で体張った演技を
してることがある。
やっぱりねって感じ。


amazonプライム、買い物しても翌日には
届くので急いでるときは助かる。
アレルギー用の布団カバーも来ました。
今日、洗濯して装着完了。


さて結果はいかが?


ワセリンはまだ結果は出ていません。
薬局に行ったらスプレーより飲み薬は
どうかと言われて買ったけど、
昔、のどがカラカラになって眠れなかった。


で、試してみた。
やっぱり乾くわ(笑)


でも、片方の鼻づまりが治れば。。。
1日スプレー使ってないけどまだ詰まり気味。
もしや風邪では?なんて思ったりして。


あまり神経質にならないで様子を見ます。


ありがとうございました。