☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『後妻業の女』

私って趣味広いんでしょうか(笑)
星の王子さまの次に持ってくる映画でしょうか。
ま、大人なんで何でも許されるでしょう。


後妻と言えば普通ですけど、後妻業となると
厄介なもんです。


大竹しのぶ、こういう張り切る役うまいですよね。
老いてなお盛んとはいいますが、ただ感心です。
って、後妻業が、じゃありませんけどね。


黒川博行の小説『後妻業』も読みましたけど、
物語としては映画のほうがいいかも。


世のご主人方、奥さんには優しくしておいたほうが
いいですよ。
完全犯罪なんてことにならないように。


ありがとうございました。