☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

クラシックコンサートからの~鍋の話

前回の続きです。


シューベルト「魔法の竪琴」序曲
シューベルト「未完成」
ベートーヴェン「英雄」


というわけで「悲愴」は間違いでした。ははっ
夢でも見ていたのでしょうか?


けっこう無料で聴けるコンサートは
たくさんあります。
ダンナがはまっていていろいろ探します。
私はお付き合い。


帰ってきてセリたっぷりのきりたんぽ鍋を
食べました。


最近、セリがマイブームです。
鍋にはたいてい入っています。
ダンナは昔から好きで「店にセリ出てない?」
とよく聞く人です。
なんでか、今になってセリの美味しさに
気づいた私。
おいしいです!


鍋といえば、タラと牡蠣は2月までが
旬なんだそうです。


それ聞いてたくさん食べておこうと
思いました。


ありがとうございました。