☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『僕の彼女を紹介します』、昨日は節分

今回のチャン・ヒョクはちょっと
頼りなさげ。
いろんな役をやります。


泣きました!
ドラマ見てこんなに泣いたの
久しぶり。


誰でも泣けるわけではないでしょう。
チャン・ヒョクだから。
題名の意味は最後に分かります。


これ見たら『猟奇的な彼女』を
見たくなります。
そんな訳で見ました。


やっぱり面白い。
最高だよね~(^^♪
スカッとします。


昨日は節分。
豆まきはピーナツでやりました。
ラップに小分けにして撒きましたよ。


今日は立春。
占いの世界では今日が始まりらしい。
やっぱり節分は大切な年中行事。


鬼を追い払い、新しい年を始めましょう。


ありがとうございました。