☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

散歩と読書

今日の写真です

早咲きの桜なんでしょうか
もうこんなに蕾が膨らんでいます。
ほかの木はまだかたい蕾です。


耳が冷える私ですが
もう耳あてはいりません。
ダウンも着ていません。
いよいよ春近いという感じですね~♪


***


図書館の本の返却日があさってに
迫りました。
もう1回更新できるけど
頑張って明日まで読みきろうと
思います。


光源氏、最近おとなしい。。。
世代交代かなぁ~
まだ、巻五
頑張ってほしいなぁ~。


主役は絶対、源氏の君ですよね!


これから読書、頑張ります!!


ありがとうございました。