☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

映画『ワイルド・ローズ』*回転ずし*

今日2回目の更新です。


今日は、映画を見にMOVIXさいたまに
行ってきました。
12時からだったので、その前にお昼。
アナゴの日というので、回転ずしだなと
「スシロー」に行きました。


どでかネタ祭り、今日まででした。
中とろ、厚みがありました!
写真はありません。。。


もちろんアナゴも食べましたよ。
ただ、ウニがなかったのが残念!



映画館に着く前に雨がポツリと降ってきたので
午後は雨降りの中、帰らないといけないんだろうな
と思っていたんですけど、すっかり上がって
いました。


さすが晴れ女
遊ぶ時はけっこう晴れます。


映画『ワイルド・ローズ』歌は迫力ありました。
カントリー歌手のサクセスストーリーです。
光があれば影はつきもの。
親子の愛情は描けていたと思います。




帰りにお魚屋さんに寄ったら
ウニ丼があったので夕食用に買ってきました。
しっかり酢飯でおいしかったです。
まんぞく、まんぞく!


追加
満月見られました~


ありがとうございました。